万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

GUCCI万年筆



作家気分で思いつくまま書きます!


作家気分で思いつくまま書きます!

これは、過去にあげた記事ですが、リライトして、再アップします。

8年程前に、三田のアウトレット店でグッチの万年筆を買いました。

その時に、GUCCI JAPANは万年筆の販売を終了したとのことで、アウトレット店にありました。

上代は50,000円位でしたが、半額で買うことができました。

3年程使用しましたが、他のを買ったので、メルカリで出品し、購入していただくことができました。

恐らく、グッチ自体が万年筆を作ってるわけではないので、どこかのOEMだとは思いますが、ペン先は金ペンで書きやすかったです。

まだコピーライティングを勉強する前だったので、これくらいしか書けてないですが、もう少し、写真をちゃんととって、使用感もちゃん書いておけばよかったと思いました。

ここは、グッチに万年筆があり、それを買ったという事実だけを残しておく事とします。