万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

BOTTEGA VENETA 名刺ケース



作家気分で思いつくまま書きます!-BOTTEGA VENETA 名刺ケース

7/4は30歳の誕生日でした。

30歳は一つの節目ということで、嫁がBOTTEGA VENETA 名刺ケースをプレゼントしてくれました。名刺ケースのプレゼントはスキルアップのような意味があるようです。

また、この名刺ケースはハンドメイドで期間限定での販売らしい。
使っていくごとに、味が出る革で、革製品大好きな自分は超うれしかったです。

写真では色はわかりにくいですが、ゴールドシルバーのような絶妙な色で、高級感もあり、おしゃれです。

これを気に、BOTTEGA VENETA 名刺ケースをネットで調べてみましたが、他にもあるみたい。ただ、ネットではこの期間限定の色はなさそう。他の色も中々かわいいです。

30歳、これを持って仕事がんばりたいと思う!