万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

トラベラーズノート



作家気分で思いつくまま書きます!-写真.jpg
大きい方が通常サイズ(数年前に購入)
小さい方がパスポートサイズ(今年購入)

今日、久々にクリームで磨きました。きれいに光ってます。通常サイズは、ダイアリーを入れて、手帳として、小さい方は 、メモとして使いながら、ピタパやnanakoカードを入れて、常に持ち歩いています。色は黒と茶色があるけど、どちらも茶色。このノートのコンセプトは、旅に出かけるときに気軽に持ち歩けるノート。いい所は、自分でカスタマイズできることや、中のリフィルを選べること。通常サイズには、アクセサリーパーツとストーンを付けています。パスポートサイズには、ブックマークやジッパーなどを取り付けている。どちらも自分流オリジナル。それがいい。

メモをとることや、アイデアや夢を手軽に書き込める、書くことを楽しく してくれるノートです。万年筆好きの自分は、色んなインクの万年筆で書 き込んでいます!

おしゃれでしょっ☆

トラベラーズノート セット ブラウン

¥3,360
Amazon.co.jp

TRAVELER’S notebook ミドリ トラベラーズノート パスポートサイズ 茶

¥2,940
文具 オフィス用品のerfolg

TRAVELER’S notebook ミドリ トラベラーズノート パスポートサイズ 黒

¥2,940
文具 オフィス用品のerfolg