万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

東京出張&FOREVER21 H&M



先週の火曜日・水曜日と仕事で東京に行ってました。
夕方に仕事を終わらせて、高校時代の後輩と晩ご飯にいくまでの時間を原宿へGo!

そして、ついに行きました。
FOREVER21とH&M

$作家気分で思いつくまま書きます!

$作家気分で思いつくまま書きます!


FOREVER21、安い。
中には、日本で着るには少し、派手かなっというようなものもありますが、探せば、自分にぴったりのおしゃれなものもあると思う。

H&Mは少し高めかな。
まぁ、でもけっこうかっこいいのもありました。

$作家気分で思いつくまま書きます!

FOREVER21ではTシャツとジーパン
H&Mではブレス

をGETしました。

また、原宿の輸入ステーショナリーのフライハイトにも行きましたが、ここでは、気に入るようなステーショナリはありませんではした。

また機会があれば、色々と行ってみよう!