万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

また買っちゃいました☆ANIARY(アニアリ)2WAYミニショルダー



作家気分で思いつくまま書きます!

作家気分で思いつくまま書きます!

作家気分で思いつくまま書きます!

雑誌に最近よく取りあげられるANIARY(アニアリ)をまた買っちゃいました。
今度は、ミニショルダー。ボディーバックと悩みましたが、
機能性と店員さんのおすすめにより、このタイプにしました。

ANIARY(アニアリ)はやっぱり革がいい◎
パープルに挑戦してみました。

味が出る頃が楽しみだ!