万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

複合型飲食店



最近のブームらしい、複合型飲食店。まだ、自分の周りにはできていない。

一つの施設にたくさんの飲食店があり、何処に座っても、どこのお店の料理を食べれるらしい。

元気や楽しいが、集客のキーワードになってるらしいが、お祭りの縁日などは、やはり楽しいし、足を止めてしまう。

確かに、一つの施設で色々と食べれるといい。楽しさも、ある。

そーいえば、昔、屋台村があったな。
それの進化版だと思う。

周りには早くできるのを期待したい。

しかし、色々なものが一度に手に入ると、◯◯にこだわったものが、ほしく、なるとおもう。

このブームの後には、複合施設にはない、◯◯にこだわった、『◯◯専門店』にきっといきたくなるだろう。

『◯◯専門店』が本物であるということが、条件でしょうが。