万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

リーガルシューズゲット!



茶色の味のあるシューズを探していました。と同時に、雨用のビジネスシューズも。

ツイッターでも、フォローワさんやQ&Aなんかにもつぶやいてみましたが、リーガルシューズをおすすめしてくれました。

で、今日マルイにシューズを買いに行った所、店員さんにも、リーガルシューズをおすすめされました。

色合い、いいニコニコ
革の堅さも硬いくて丈夫そう。

気にいった☆

大事にはこう。

もちろん、そっこう手入れしましたよ。
ピカピカ☆

雨用ではないので、雨用は割り切ったやつをネットでも買おう。

photo:01