万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

RASTA BANANA iphone4ケース



今まで使っていた赤のiphone4ケースが割れてしまいました。

photo:01


photo:02

結構お気に入りだったのに。

そこで、新しいのを買いました。

photo:03

黒のボディに小さなラメが入っています。赤とか青とかだと女性っぽさが出てしまうけど、黒なら大丈夫と思い買いました。

\1344
以外と安かった。
モレスキンと一緒に撮影。

photo:04

2週間程使って見ましたが、少し傷が目立つかな。