万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

muta時計をカスタマイズ(夏仕様)



かなりお気に入りの時計muta。

とにかく、値段の割に高級感あってかっこいいんです。

そんな時計のベルトを夏使用に変更しました。

photo:01


photo:02

元々は革ベルトだっんです。

photo:03

しかも、赤。
かっこいい。

そして、次に

photo:04


photo:05

白の革ベルトにしました。

基本、革ベルトの時計が好きなんです。

ただ、夏は革ベルトは汗もあって中々使いにくいんです。

そこで、ステンレスのベルトに変更。

ステンレスベルトマット調のが多い。

そこで、ステンレスみがきクロスで磨きました。

ピッカピカ★