万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

Nikon COOLPIX S8200



久々の更新です。


PENTAXのk-rを持っているのですが、一眼レフは重いので少し持ち歩きにくい。

そこで、Nikon COOLPIX S8200を新しく買いました。

$おしゃれ文具とスタイルのあるgoods★

見た目にまず惚れました。
つや消しのボディーにコンデジとは思えない高級感。

$おしゃれ文具とスタイルのあるgoods★

カメラが好きになりました。

$おしゃれ文具とスタイルのあるgoods★

元々は、PENTAXの Optio RZ18を検討していました。
色々と調べると、価格ドットコムでも1位のカメラ。
マクロ1?にも拘りました。
商品の素材感を表現したいので。

仕事でも使えるし、一眼レフを持ち歩けない時の、
普段用に使いたいと思います。

またお気に入りが増えました!