万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

財布買い替えました!kissora 東京ソラマチ



自分は本当革製品が好きだと思う。
こないだ東京ソラマチスカイツリー)に行ったときに見つけた、Kissoraというお店。

ここのお店のクオリティとコスパがやばい。

そこで一目惚れした財布をゲットしました。

photo:01

このグリーンの色合いがかなりいい。
値段は秘密。

photo:02


中身も大容量で、使い勝手がよい!

photo:03


最後に、チャックに真鍮コレクション、ラッキーナンバー『1』のキーホルダーをつけて、縁起よく、お金がたまりますように!

ここのお店、本当にいいです。

kissora 東京ソラマチ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kissora/