万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

THE BODY SHOPのフレグランスミスト



投稿写真
お気に入りのフレグランスミスト!

このスプレー重ね付けできます。
表面と奥深い匂いが楽しめる。

今回は、マダガスカンバニラフラワーをゲット。バニラの甘さが、この季節にピッタリ!

お気に入りは、アマゾニアンワイルドリリー。
グリーンパパイヤの爽やかな香り。
この季節は少し寒さを感じる。
夏にぴったり。

一番最初に、インディアンナイトジャスミンを買いました。男性の自分には少し、女性っぽい匂いだったかな。

香水よりも軽く、ほのかに香ってくれます。