万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

TYPY スウェード ローファー ブラウン



photo:01


ずっと、スウェードのローファーが欲しくて探していましたが、コスパとデザインがいいものがなく中々買えませんでした。

そして、先日のバーゲンにてやっと納得のいくものをTYPYでゲット!

photo:02


安心の日本製で底もしっかりしている。

真夏以外は足元をおしゃれに見せるアイテムだと思う!

春秋はくるぶし靴下で素足っぽく履きたいけど、今の季節はまだ寒いので、派手系の靴下でコーディネート。

photo:03


赤のラインとブラウンの色合いが合う!