万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

LoveSouldream カリフォルニアシリーズ ダッフルショルダー ゲットしました!



LoveSouldream カリフォルニアシリーズ ダッフルショルダーをゲットしました。
ここのブランド、一度買ってからハマっています。

使いやすさと軽さ、そしてコストパフォーマンスの良さです。

今回は大きめのボストンバッグですが、ポケットも多く、多機能な鞄です。

ブラック×スカイブルーの色味。
外がブラックで中がスカイブルー。

中がスカイブルーなので、中身が明るくて見やすい。

実はこのカバン、3000円の福袋に入っていましたが、このカバンが入っていただけで、お得でした。
ここの直営店はヨドバシ梅田にしかないけど、好きなお店です。

DUFFLE SHOULDER
CA-0011

LSD カリフォルニアシリーズ ダッフルショルダー #Black/Sky Blue/LSD

¥7,980
Amazon.co.jp