万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

APIVITA アピヴィータ 普段使いのおしゃれシャンプー



こちらは私が普段愛用してるシャンプー!
メンズですが…!

とても、いい香りで、洗い上がりもスッキリふわふわ。

セットもうまく決まります。

PROPOLINEという名前がついているのではちみつを使用しています。

ブランド自体は、ギリシャ発のナチュラルコスメがキーワードのなっています。

たくさんの種類がありますが、まず使用したもの

?シトラス&ハニー
{716AB67B-FAA5-4F70-9115-9C13CA02A489:01}



?そして、スキャルプケアーとして使用しているのが、ルーピン&ローズマリー

{52AB028F-18D5-4569-A0C4-7063F3269FB0:01}



?そして今回新たに買ったのが、ローズマリー&プロポリス

{B7AB987E-894C-4C8F-ABAF-9ADF08705F97:01}



季節によって、また頭皮や髪の状態によって使い分けるのがいいかと思います。

おしゃれなメンズの必需アイテムです。