万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

BANDEL バンデル ネックレス&ストリングブレスレット



ファインやパワーバランスなど色々と試してみましてが、今回はBANDELバンデルを買ってみました。

{F8DB58F5-A511-40EF-A285-8218E0523EEA:01}


ブレスレットは今まで使用していましたが、汚れたので、今回新商品のストリングブレスレットを購入しました。

2,800円+税

白とピンクの重ね付けです。


{77CDC9EC-079B-40D7-8F22-6C401900F7D5:01}


そして、ネックレスも購入しました。
White×silverの45?ですが、中々取扱店が少なく、取り寄せてもらいました。

5,300円+税

通常の定番品だと、白とベースに黒文字なので、それがあまり好きではなく、このWhite×silverを選びました。

本来黒い文字の所がホログラムになっていておしゃれです。

{B5F36158-C124-4674-9674-09E060FCF11B:01}

アクセサリーとしてもワンポイトでいいと思います。

{303B1336-3D5D-4DFF-A965-C42EB2B29275:01}

目覚めろ、チカラという言葉パッケージに記載されていますが、効果はどれほどなのかわかりません。ファッション重視しているので、効果はあまり期待していませんが、効果があるといいなぁと思います。