万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

マチ有りのお洒落クラッチバッグ MILESTO LAGOPUS SERIES



{690F0DCB-7989-468F-9CEA-81483234634B:01}
MILESTO(ミレクラッチバッグ LAGOPUS SERIES(ラゴパス シリーズ)
ネイビー
\6,500+税

クラッチバックを探していましたが、マチがあるものは少ないと思います。

クラッチバックはスタイルもお洒落だし、スマートさもあって、ビジネスシーンだけでなく、カジュアルシーンでもお洒落を演出できるかと思います。

そこでこの、イデアインターナショナルという会社が発売しているクラッチを買いました。

{7E2FCAD4-CD24-4E2B-B940-42650EABC4D4:01}

マチがあり、大きく開く事ができます。
中のものを瞬時にとりだせます。

今年流行りの迷彩柄で、昔のセカンドバッグのような形をしていますが、マチがあり、とても使いやすいです。

Androidiphone6 plus、財布に、手帳、定期入れ、名刺ケース、万年筆、カメラ(PENTAX Q7)をコンパクトに持ち歩けます。

{A28319A4-BB2B-4BEA-AB6B-A4EB1E3198B9:01}

写真はiphone6 plusで撮影しているので、入っませんが収まりもいいです。

リーズナブルなお値段で、お洒落なアイテムをゲットしました。