万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

B印 YOSHIDA×PORTER「ほぼ日WEEKS WALLET COVER」買いました。



2015年度の手帳は、ほぼ日手帳weeksにしました。

そして、クリアカバーを装着してましてが、やはり、ガジェット的なものが欲しくなり、色々と探してみましたが、ほぼ日手帳weeksに合うガジェットは見つからず、少し高いなと思っていた純正のB印 YOSHIDA×PORTER「WEEKS WALLET COVER」を結局買うことにしました。

本当は2015年モデルのデニムを欲しかったのですが、公式サイトではすでに完売で手に入らない。そこで、たまたまロフトで2014年度モデルのイエローが在庫があり、他の色を過去のWEBなどを調べるとネイビーがある事を発見。取り寄せが可能となり、無事にネイビーをゲットできました。

8,000円+税!

{1176ADB4-1DE9-416A-BB8B-8C5801BF47BA:01}

ビニールのような素材ですが、いい色です。

{3E78AD1A-BDF0-4F67-9F0E-19EC14E0A006:01}

中にも様々な工夫がされており、便利です。

{371D49D9-6551-4106-99C2-52EBC8E42ADE:01}

ほぼ日手帳WEEKSのネイビーをセットし、専用ノートをさしてとりあえず使い始めました。

{FC178E1C-70BB-403B-B1C5-6A80BF030CEC:01}

ロゴもいい感じですが、ほぼ日イトイ新聞のロゴは一新してカッコよくしてほしいですね。

{1B52C34E-349D-45F5-A8AA-DC51DD3ABEA8:01}

後、ギフトとかもあるかと思うので、パッケージはせめて箱にしてほしいです。手帳は自分使いが基本なので、袋入れだと思いますが、商品がほんとかっこいいので、手にした時の感動が、箱のパッケージの方が、何倍もあると思います。

まあ、それ以外はほんとかかっこいいので、値段は決して安くないですが、お気に入りです。