万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

retaw フレグランス・ボディシャンプー EVELYN 買いました!



{EA2CD63C-665E-4C63-A6E4-7DE6722D9DDA:01}

retawを使い始めてから、このブランドにかなりはまってます。

今回は香水感覚で楽しめるフレグランスボディシャンプーのEVELYNをゲットしました。

以前、BARNEYを使ったことありますが、冬っぽい甘い香りが良かったので、EVELYNにしました。

シャンパンとベルガモットのブレンドによる調香。魅惑的な果実の香りで、都市で生活するすべての人の肌に潤いと輝きをもたらします。香水感覚で楽しむ全く新しいフレグランス・ボディシャンプー

↑メーカーのホームページより抜粋↑

風呂上がりも、風呂の中も、BANDELバンデルのブレスレットやネックレスにもかなり匂いが残っていい感じです。

春から夏にかけては、またBARNEYに戻すと思います。