万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

名古屋出張での夕食 矢場とん 本店へ



{A7D28B07-D493-4099-BE07-20F14515E226:01}

本日名古屋出張の為、何か名物を食べたい思い、有名店矢場とん本店へ。

老舗の佇まいはいいですね。

さて、ローストンカツ定食をいただきました。
1100円+税

出てきた時の盛り付けやボリュームはまぁ普通ですね。

味は味噌ソースが名物でしょうが、まぁ普通美味しいです。

ただ、コストパフォーマンスは悪いですね。

もっとキャベツを盛ったり、ボリューム感はだしてほしいです。

名物とはいえ、とんかつで1100円は高いと思います。