万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

浜ちゃんも東野君も食べた名古屋名物 喫茶リヨンで朝食!



{CD141483-75F4-4CA0-A9EB-E1171B41D59F:01}


名古屋出張の朝食で利用しました。

ドリンクを頼めば、トーストなどが付いてくるというセットがありましたが、メニューに浜ちゃんも東野君も食べたと記載のあった小倉トーストセット650円をいただきました。

注文を受ける際にちゃんとメニューの説明もあり、接客はよかったですね。

そうこうしていると料理とコーヒーが来ました。

コーヒーは普通に美味しいです。

セットのサラダとゆで卵は作り置きだったと思うので仕方ないですが、少し残念です。

小倉トーストは初めて食べましたが、美味しいです。

{FBF5F12B-A89C-4DF8-BF96-3C2CE5B5AEE8:01}


トーストの厚みもあり、バターと小倉合いますね。

総合的によかったですが、やはり、モーニング自体が、ゆっくりできて、リフレッシュできますね。

名古屋の土地柄のサービスが名物になって素晴らしかったです。