万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

名古屋出張のランチ2日目、スパゲッティハウスチャオ



{C0E2D62D-4697-4B45-A73D-102498F2DDEF:01}
名古屋出張2日目のランチで伺いました。

あんかけスパは名古屋名物なのでしょうか。

コートレットというとんかつのせをいただきました。

古くからある店のようですが、13時過ぎでも行列があり、人気あるようです。

ただ、閉店的な事は書いてあったので、ひょっとするとこの店舗は閉店なのかもしれませんね。

さて、まず目の前に料理が出てきたときですが、見た目のボリュームといい、見栄えといい、中々いいですね。

あんかけのソースも関西ではあまり食べる事がないので味でとても美味しかったです。

麺が好きなのでとても堪能できました。

大阪ではたべれない味かと思います。