万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

遠州屋にて生しらす丼ランチ



{8B43394A-918F-496B-86FA-5B680802A09D:01}


本日、東京出張にて田原町へきたので、食べログで高評価のこのお店へ!

入って、店員さんが本日、生しらす入ってますとのことでしたのでしたので、生しらす丼を注文。


肝心の写真撮れてませんでした。


老舗の店構えから常連さんもたくさんいるようですね。

みなさん日替わりを注文されてましたが、魚を食いたいサラリーマンに愛されているようです。

それで、生しらす丼ですが、むぅ、正直微妙。

生ぬるく、新鮮さはあまり感じませんでした。

また、機会があれば、別のものを注文してみたいと思います。