万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

なんばでランチ ピエーノデチーボ



{942B3283-7DEB-49ED-A99A-9DDC5EBF7335:01}

{70356857-5C76-4A78-8643-E452DE413FED:01}


食べログなう>> うまいっ! 夜:★★★★☆4.5 http://t.co/4mStTUuYwD #tabelog

なんばや心斎橋でランチをしようと思い食べログで高評価のこのお店へ。

しかし、なんばや心斎橋は雰囲気だけとのお店も多くあまり良いお店がないように思います。

早速店の前に着いたのですが、メニューを見ていると、イケメンのお兄さんがどうぞと案内してくれました。

そして奥のテーブルに入ったのですが、終始とても気持ちいい接客をしてくれました。

そして、PIENOランチをいただきましたが、前菜盛り合わせとハーフパスタとメインのお肉料理が付いてパン食べ放題。今回、それに+150円でコーヒを付けました。

そして何を食べても美味しかったです。

パスタは選べるのですが、今回はせせりとアスパラのクリームパスタ。

めちゃくちゃ美味しかったです。

もちろん、メインのお肉料理もおいしく、雰囲気だけのお店も多い中、久々に見つけたいいお店です。

接客と味は文句なしです。

ここのお店は少し小さいので、大人数には不向きですね。