万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

WALPA 大阪 輸入壁紙のお店!



{486801F6-9E90-4461-90E6-6F1DAB0A0E1E:01}

{6BD74921-897C-4952-A9B7-18741380B10A:01}

輸入の壁紙を取り扱うWALPA大阪に行ってきました。

たくさんの壁紙があり、店内もおしゃれですね。

はがせる糊もあるようなので、賃貸でも使うことができるようです。

壁紙の種類はかなり豊富で選ぶのが大変なくらいです。

小さいですが、子供が遊べる小さな公園もあるので、気軽に行っても楽しいです。

その場で買わなくても、自分の家はもちろん、仕事にも役立つアイデアなんかも浮かぶかもしれないので、オススメです。