読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

待ちに待ったretawの香水が発売されたので早速購入しました。

スキンケア

f:id:brassnavy:20161207233435j:image

以前から、ボディークリームなどを愛用しているretawですが、念願の香水が発売されましたので、さっそくマスターピースで買ってきました。

 

Fragrance Perfume

1.7fl.oz/50ml ¥9,720(税込)

リキッドタイプの香水/フレグランス・リキッド・パフューム。

香り持続時間:4〜7時間

 

retawというブランドは、香りに包まれたライフスタイルを提案する、
TOKYO発のフレグランスレーベル。

 

香りが上品で、つけた人の格をあげてくれる香りだと思っています。

 

ボディーシャンプやボディークリームは以前から使用しており、香りの評判はとてもいいです。

 

数ある香りの中で私は、BARNEYという香りですべて統一しています。

「透明感のある石けんの爽やかな香り。シャボンの泡に包まれたような心地良い香りが気分をリラックスさせます。」とメーカーのHPでは記載されていますが、ただ単に石鹸の香りではなく、爽やかな石鹸の香りに上品さが加わり、かなり爽やかで個性的な香りです。

 

私はこの香りをつけていると、いつもどこのメーカーのを使っていますか?と聞かれます。いつも好印象というか、評判はかなりいいですね。

 

今回発売されたのは、リキッドタイプの香水ということで、今までのボディークリームや練り香水と違い、香りの持続性もあり、また、香りの強さもちょうどいいですね。

 

量の割には、値段が高く感じますが、この香りで他の人と差をつけることができるので、安い香水やみんなが使っているような香水を使うよりははるかに良いと思います。

 

f:id:brassnavy:20161207233438j:image

 今回、筒にはいったパッケージなので、このケースに入れてカバンに入れておくこともできるので、持ち運びに便利です。