万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

天ぷらのひらお 福岡天神 出張の際のランチ訪問!



福岡出張の時にランチで訪問しました。
12時前に来店しましてが、20名程待ってましたね。

ただ、店内をスムーズに案内され、10分程で着席。回転は早いですね。

外の食券機であじわいセットを購入。

席についたら、天ぷらが来る前に、テーブルの上の惣菜をいただきました。


{63A8AFF0-807E-4323-84E5-0694C792220A:01}



特にうまかったのは、塩辛。
きざまれたゆずか風味と食感を与えてくれて、かなり食べてしまいました。

{C64FBA95-4A46-4109-8E5E-B1F1ACF13FE8:01}



天ぷらは揚げたてを順番に持ってきてくれますが、どれもうまかったです。

正直天ぷらは他とそんなに差がないのではないかと思ってましたが、素材の味も含め、かなりうまかったです。

ケンミンショーでやってただけあり、本当に美味しい、いい店です。

お皿が少し汚いのがあったので、その点だけ少し気になりましたが、また福岡にいった際は是非行きたいと思います。