万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

できる男は石鹸の香り



私は、男子ですが、香り系のもの結構好きで集めてます。


そしてその香りを石鹸の香りで統一しています。

石鹸の香りでも色々あり、私は3つの石鹸の香りで統一しています。

{945A1EB3-2F52-4D07-9106-CA778BE57FEF}

?retaw リトゥ BARNEY バーニー
フレグランスボディクリームと、アロマオイル、ソリッドパフューム。写真にはないですが、このシリーズ色々と使っています。

特徴はセクシーな石鹸の香り。

爽やかだけでなく色気のある石鹸の香りです。
風呂上がりなどに最適です。

?L'ail de SAVON レールドュ サボン センシュアルタッチ
こちらはオードトワレとファブリックスプレーを使っています。こちらの香りは風呂上がりの爽やかな石鹸の香り。春先にぴったりな香りです。とにかく爽やかな香りです。朝起きて、シャツを羽織る前にシュっと人吹きすればシャキッと目覚めて爽やかです。

?shiro サボン ボディコロン
この香りは上品な石鹸の香り。
ラムネ菓子のような甘さに石鹸の香りです。

とにかく上品で爽やかな石鹸の香りです。

職場でこの香りが嫌いな人はいないんじゃないかっていうくらいいい香りです。

ランチの後に、シュシュってしたら昼からもリフレッシュしてがんばれます。

シーンと状況に合わせて石鹸の香りを使い分けてます。

他にも良い石鹸の香りがあったら教えて下さいね。