万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

ランチ おでんマメヒロ



東京出張の時のランチで訪問しました。


まめひろ 神山町
03-5454-3995
東京都渋谷区神山町17-1 第二渡辺ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138039/


まかないカレー
800円を注文。

届いた時はびっくりするくらいキャベツがのってます。

味は皆さん書かれている通り、家庭で食べるようなカレーです。

スパイシー効いたカレーがよければそういう店に行けばいいと思うので、味は別に悪くないです。

後、キャベツをここまでたくさん盛るというコンセプトは素晴らしいです。

キャベツ好きは間違いなくたまらない。

が、しかし、改善する点も多々ありそうですね。


まず、量が多い。
後、ご飯がカレーと混ざってるのでベチャベチャ。

溢れる。
まぁ、これはある意味楽しいかな。

ただ、これだけの量を盛れば絶対に溢れるのでおしぼりはほしいね。

後は、一緒に出てくるスープがカレーと合わない。

店の都合上、何種類かのメニューを出してスープを共通化しているので仕方ないですが、このカレーはおそらく看板メニューなので、もう一こだわりできればすごく良くなると思いました。

改善される事を期待してまた機会があれば行きたいと思います。