万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

外出先で活躍、セロハンテープの携帯に便利!TAPE DISPENSER



最近はノマドワーカーじゃないですけど、カフェなどで作業をする人は多いですね。

私もたまに外出先で書類を出したりするので、その時に使える持ち運びに便利なセロハンテープを探していたところ、デザインフィルから発売されているテープカッターを発見し購入しました。

f:id:brassnavy:20170307223659j:image

ミドリ

デザインフィル

TAPE DISPENSER

テープカッターⅡ 白

410円+税

f:id:brassnavy:20170307223707j:image

こちらは使用するときに、透明な部分をサイドへスライドさせて使用します。

テープカッターが付いているので、テープをカットするのも便利です。

 

コンパクトでありながら、使用時はしっかりと機能を発揮し、便利に使用できます。

まさしく携帯性と機能性を兼ね備えた商品です。

 

f:id:brassnavy:20170307223735j:image

樹脂製ですが、カッターの部分の切れ味もまずまずです。

サイズも小さいのでペンケースに入れて、手軽に持ち運べます。

 

f:id:brassnavy:20170307223758j:image

f:id:brassnavy:20170307223814j:image

こちらはパッケージについている説明書です。

 

f:id:brassnavy:20170307223829j:image

 

f:id:brassnavy:20170307223843j:image

 記録のためにパッケージの写真も!

ミドリ CL テープカッターII 白 49717006

ミドリ CL テープカッターII 白 49717006