万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

トラベラーズノートオリーブエディションゲットしました!



f:id:brassnavy:20170327202245j:image

記事のアップは遅くなりましたが、トラベラーズノートオリーブエディションを発売日にゲットしました。

 

このオリーブ、写真だと中々色が表現できないんです...。

 

いや、しかしかっこいいですね。

 

これでトラベラーズノート4冊目ですが、レギュラーサイズは久しぶりです。

 

 

f:id:brassnavy:20170327202305j:image

 この写真は、買ってすぐ電車の中で開けた写真ですが、キャメルに見えますね...。

でもこれはちゃんとオリーブです!

f:id:brassnavy:20170327202337j:image

 

f:id:brassnavy:20170327202347j:image

パッケージに挟まれている説明の紙の表裏とパッケージの写真です。

f:id:brassnavy:20170327202352j:image

専用のクリップも買いました!

使い方については、また色々とアレンジして使いたいと思います。

 

 

 

トラベラーズノート 限定 オリーブエディション 15218006

トラベラーズノート 限定 オリーブエディション 15218006

 
トラベラーズノート ペンホルダー 限定 オリーブエディション M 14383006

トラベラーズノート ペンホルダー 限定 オリーブエディション M 14383006