万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

OAKELY オークリー リストバンドがこれからの季節におしゃれ!



さて、休日ファッションはもっぱらOAKELY オークリーにはまっていますが、リストバンドを新たに購入しました。

 

f:id:brassnavy:20170127085907j:image

シンプルですがオークリーのロゴがおしゃれです。

f:id:brassnavy:20170127085913j:image

こちらは、直営店で買いました。 

f:id:brassnavy:20170127085928j:image

 

f:id:brassnavy:20170127085936j:image

↑念のためパッケージの写真。

 

f:id:brassnavy:20170404230938j:image

こちらは、短いタイプですね。

Apple Watchと一緒につけています。 

f:id:brassnavy:20170127085957j:image

 こちらは直営店では取り扱いがなかったので、スポタカで買いました。

 f:id:brassnavy:20170127090018j:image

 

 f:id:brassnavy:20170127090024j:image

↑念のためパッケージの写真。

 

ランニングなどスポーツするときにも使えるし、ファッションのアクセントとしても使用できます。

 

特にこれからの季節は、薄着になるので、尚更いいですね。