万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

OAKLEYオークリーで休日スタイルをラフにおしゃれにする!



f:id:brassnavy:20161223120450j:image

f:id:brassnavy:20161223121121j:image

 REQUISITE WORK CAP ワークキャップ

品番 911733JP-60B

 カラー Navy Bluue ネイビーブルー

4000円+税

 

f:id:brassnavy:20161224120115j:image

f:id:brassnavy:20161224120456j:image

Enhance Technical Fleece Hoody.QD 1.7 パーカー

品番 461493JP

カラー 22K Light Heather Grey ライトグレー

 

二つとも、心斎橋の直営店で買いました!

セーフ中で30%オフでした!

 

以前から、スポーツスタイルのファッションアイテムをずっと探していましたが、中々いいのがありませんでした。

 

最近流行っているアンダーアーマーは、かっこいいですが、みんな着ているので、できれば他のメーカーが良かったです。

 

そこで、以前、プレゼントでもらったOAKLEYオークリーのサングラスがかなり気に入っていたので、今回、OAKLEYオークリーのワークキャップとパーカーを買いました。

 

パーカーがブランドのいいものが一つあれば、下のスウェットはユニクロでもいいかなと思います。

 

また、ワークキャップも一目惚れしたのですが、ロゴがサイドにさりげなくあるので、主張しすぎず、おしゃれに見えるかと思います。

 

休日スタイルでラフなスタイルが流行ったいるかと思いますが、ワンポンイトにいいものを取り入れるだけで、見た目の印象が変わると思います。

 

OAKLEYオークリーは取り合っている所が少ないとは思いますが、アンダーアーマー以外でお探しの方にオススメです。

 

 

 

 

[rakuten:spotaka:10155762:detail]