万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

仕事のカバンはUNBY ASSOVのリュック!



f:id:brassnavy:20161116133649j:image

私は、一応商社の営業ですが、扱っている商品がカジュアルのものが多いので、こんな服装で仕事しております。

 

なので、鞄もリュックを使用しています。

今までMSPCマスターピースの限定リュックを使用していましたが、最近きてるUNBY

のリュックに買い換えました。

 

No.061409

カラー/カーキー

27,000円+税

 

ニックネームもブラスネイビーとなっている位なので、基本ネイビーで統一しております。ただ、最近のマイブームでアースカラーの土色?黄土色?カーキ?みたいななんと呼んでいいかわからないですが、このカラーにはまっています。

 

今回はこのカラーに惚れてこの鞄を買いました。

レイトインザラインのジョッターやペンケースもこのカラーなので、最近はこのカラーで統一できています。

 

f:id:brassnavy:20161116133655j:image

リュックでの私のこだわりですが、やはり機能的であって欲しいです。

両サイドのポケットがあることで、水筒や折りたたみの傘も収納でき、素早く収納できます。 

 

f:id:brassnavy:20161116133702j:image

 フロント部分にもポケットがあり、定期やイヤホンを収納できます。

ポケットもたくさんあり、パソコンを収納できるようなポケットもあります。

 

このカラーとこの大きさのため、営業へ行こうとすると今から山へ登るのですか?みたいに言われます(笑)

 

それは、他にないということで私の個性となっているので、そう言われると嬉しいです。

 

大事に使いたいと思います。

 

↓インスタも宜しくお願い致します。

https://www.instagram.com/p/BLBLDjADPGR/

#unby のリュック買いました!#機能的 で使いやすい!そして一目惚れはこの#新色 !山登りですかと言われそうですが、#仕事用バッグ です。#仕事道具 #アンバイ #心斎橋 #堀江 #unbystore #unbygeneralgoodsstore #アーミーグリーン #ベージュ