万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

2017-03-08から1日間の記事一覧

万年筆インクの経年変化のスピードはシトラスブラックがすごい!

さて、フォレストブラックに続いて、シトラスブラックも買ったので早速使ってみました。 フォレストブラックについては、過去記事を参照してください。 brassnavy.hatenablog.jp PLATINUM プラチナ CLASSIC INK クラシックインク CITRUS BLACK シトラスブラ…

万年筆のインクの経年変化を楽しむ古典インク!フォレストブラック

さて、最近話題のプラチナ万年筆より発売されている、クラッシックインク(古典インク)を買いました。 万年筆を使用する場合、インクをどれにするかはかなり重要ですよね。 今回買ったのはフォレストブラックです。 PLATINUM プラチナ CLASSIC INK クラシッ…

外出先で活躍、セロハンテープの携帯に便利!TAPE DISPENSER

最近はノマドワーカーじゃないですけど、カフェなどで作業をする人は多いですね。 私もたまに外出先で書類を出したりするので、その時に使える持ち運びに便利なセロハンテープを探していたところ、デザインフィルから発売されているテープカッターを発見し購…