万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

電子書籍「万年筆で人生を切り拓く」がAMAZON 9カテゴリーで売筋&新着1位 ベストセラー



 

2021年1月8日に電子書籍「#万年筆で人生を切り拓く」を出版させていただきました。

そして、なんと、登録9カテゴリーで、売筋&新着1位を獲得でき、ベストセラーとなりました。

 
AMAZON unlimited 会員の方は読み放題で読めますので、是非、ダウンロードして読んでみてくださいね。
 
さて、あなたは、
 
「味のある字を書きますね」
 
と言われたことはありますか?
 
私は、万年筆を使うことで、「味のある字を書きますね」と言われるようになりました。
 
学生時代は体育科のある学校で野球に打ち込み、野球以外の特技もなく社会人になり、人前で字を書くのがとにかく苦手。仕事で打ち合わせや商談でメモを取ることも恥ずかしくて、仕事に自信が持てませんでした

そんな私は、当時の上司から渡された1枚の指示書をきっかけに万年筆の存在を知り、万年筆と出会い、万年筆を使うことで人生が変わっていきます。

自分の字を汚いと感じていたり、自分の字がコンプレックスだと思っていても、大丈夫です。

私もそうだったから。

 

私は、使っている道具を、「ボールペン」から「万年筆」で変えただけです。

仕事や勉強で自信が持てない、夢や目標に向かって勉強しているが楽しくない。

そんなあなたには、万年筆がぴったりです。

なぜなら、万年筆があれば書くことが楽しくなるから。

 

書くことが楽しくなることは、とても重要なことです。

夢や目標に向かって何かを学ぶ時、大事なポイントや気付きをノートにペンで書きますね。

書くことが楽しくなれば、夢や目標に向かう道のりが楽しくなります。

 

書きたい気持ちが、積極的にメモを取り、頭の中のアイデアやモヤモヤとした気持ちも、万年筆のヌラヌラとした書き味によってどんどんとでてきます。

この本は夢や目標に向かう道のりをワクワク楽しくしたいあなたの為の本です。

書くことが楽しくなれば、仕事や勉強が楽しくなる。

 

ここかなり重要です。

楽しんで学ぶことができれば、夢中になることができます。

 

この本を読んで万年筆を使えば、あなたも私のように書くことが楽しくなり、仕事や勉強がうまくいくようになります。

是非、この本を読んで、万年筆を手にとり、仕事や勉強がうまくいく人生を手に入れてくださいね。

 

下記より購入できます。