万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

DIAMINE 万年筆インク ラメ入りで書類がキラキラに!



以前も記事にアップしました、DIAMINE ダイアミンのラメ入りインクをまた新しく購入しました。

 

f:id:brassnavy:20180117142016j:image

DIAMINE ダイアミン

SHIMMERRING Fountain Pen INK

シマーリング 万年筆インク

Conalt Jazz コバルトジャズ

2,376円

f:id:brassnavy:20180117142129j:image

瓶の底にはラメが溜まっているので、降ってからコンバーターでインクを吸い上げます。

f:id:brassnavy:20180117141842j:image

全体的には、夜空のようなブルーにゴールドのラメが入っています。

f:id:brassnavy:20180117142301j:image

↑はアップの写真ですが、夜空に星が輝くような感じです。ラメがかたまって出るときは、はっきりとわかるのですが、少ししかラメが出ない時もあります。見る角度を変えるとラメがあるのがわかりやすいです。

 

ちょっとしたメモを人に渡す時や、ビジネスでサンプルなどを送るときにさっとメモを書いたりしたときに、おっってなりそうですね。

 

書いた文字がキラキラしているので、高級があります。

 

他のシリーズも色々と使いましたが、青がベースなので、ラメ入りでも使いやすいインクです。

 

その他のラメ入りインクの記事は↓↓↓

 

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

 

 

 

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

 

https://www.instagram.com/p/BeCl5jvF_76/

ダイアミンのラメ入り万年筆インク、コバルトジャズゲット!ちょっとした#メモ がおしゃれに!#夜空 に#星 が#輝く 感じ!#DIAMINE#ダイアミン#SHIMMERRING#FountainPenINK#シマーリング#万年筆インク#ConaltJazz#コバルトジャズ#万年筆 #ink #インク#ラメ#bungu#文具#文房具