万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

システム手帳リメイク/ロルバーン×システム手帳A5サイズ



ロルバーン×システム手帳A5






 
ロルバーンのおしゃれなカバーをシステム手帳化
ダークブラウン
 
ロルバーンのおしゃれなカバーを使いたいけど、システム手帳派の方の為に、ロルバーンのカバーにシステム手帳の金具を取り付けました。
 
おしゃれなカバーと機能的なシステム手帳が1つになりました。
システム手帳A5サイズは値段が高い商品が多いので、お得に手に入れてくださいね。
 
【システム手帳の関する私の視点】
システム手帳は、カスタマイズ性も高く、様々なリフィルが販売されています。自分の仕事や勉強のスタイルに合わせて、中身を変えれるのが良いところ。
 
ただ、システム手帳は革の商品が多く、値段も高価なものが多いです。そこで、市販に販売されているノートカバーにシステム手帳の金具を取り付けました。
 
おしゃれなノートカバーをシステム手帳で使える幸せを感じてください。
 
【リング用】ロルバーンポケット付メモカバーA5
システム手帳金具 A5サイズ
 
素材  :合皮
サイズ :横178×228mm
仕様  :3袖ポケット/1カードポケット/
システム手帳金具12mm
システム手帳リフィルはA5サイズをご使用ください。
 
カバー、システム手帳金具、企画制作料込みです。
 
こちらのノートカバーは4色展開でレッド、ダークブルー、ダークブラウン、ブラックがあります。ダークブラウン以外のカラーをご希望の場合は、製作可能ですので、ご連絡ください。
 
下記で販売しています。
 

minne.com