万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

2009-01-01から1年間の記事一覧

また買っちゃいました☆ANIARY(アニアリ)2WAYミニショルダー

雑誌に最近よく取りあげられるANIARY(アニアリ)をまた買っちゃいました。 今度は、ミニショルダー。ボディーバックと悩みましたが、 機能性と店員さんのおすすめにより、このタイプにしました。ANIARY(アニアリ)はやっぱり革がいい◎ パープルに挑戦して…

新車GET!

VOXY ホワイト 本日(10/30)納車しました。 大きめの車がほしかったので、うれしいです。大事に乗ろう!

話題のTwitter初めてみました!

オバマ大統領や、ホリエモンが使っているとのことで、話題のTwitter。雑誌でも最近は取り上げられている。なので、登録してみました。簡単に言えば、ミクシーの簡易版。文字数が限られていて、つぶやきといわれるものを、投稿する。ミクシーのように、しっか…

ANIARY(アニアリ)2WAYショルダー

久々に良いかばんを買ってしまいました。 革の風合い最高です! 革を馴染ませて使うのがだいすなので、しっかり手入れして使います。 本当に気に入っています!中々入荷がないようです!

東京出張&FOREVER21 H&M

先週の火曜日・水曜日と仕事で東京に行ってました。 夕方に仕事を終わらせて、高校時代の後輩と晩ご飯にいくまでの時間を原宿へGo!そして、ついに行きました。 FOREVER21とH&M FOREVER21、安い。 中には、日本で着るには少し、派手かなっというようなものも…

【MSPC マスターピース】ショルダーバッグ 

先日、なんばシティB2のスパイグラスにてゲットしましいた。案外、ジャケットスタイルにも合います。トラベラーズノートのパスポートサイズと万年筆、携帯をいれて、ビジネススタイル、プライベートスタイルに両方に活用しています。さっそくオイルを塗って…

トラベラーズノート

大きい方が通常サイズ(数年前に購入) 小さい方がパスポートサイズ(今年購入)今日、久々にクリームで磨きました。きれいに光ってます。通常サイズは、ダイアリーを入れて、手帳として、小さい方は 、メモとして使いながら、ピタパやnanakoカードを入れて…

muta 時計

イタリアのブランド「muta」。 「muta」ムータとは、イタリア語で「変化」「交換」「脱皮」などを意味し、身に付けた人物に『価値観の変化』を引き起こし、『既成概念』という殻から『脱皮』させ、やがて周囲の人々までをも変化させる.....そのようなアイテ…

BOTTEGA VENETA 名刺ケース

7/4は30歳の誕生日でした。30歳は一つの節目ということで、嫁がBOTTEGA VENETA 名刺ケースをプレゼントしてくれました。名刺ケースのプレゼントはスキルアップのような意味があるようです。また、この名刺ケースはハンドメイドで期間限定での販売らしい。 使…

超音波洗浄機

ゲットしました。目的は、GUCCIの万年筆のペン先を洗いたいから。インクを替えていたら、詰まってインクの出が悪かったので。洗浄すれば、無事インクが出ました★それ以外にもアクセサリーも洗浄してみたが、ピカピカ☆この輝きはは癖になりそう!価格は確か、…

BOHLA×Beams

数年前の誕生日に、嫁からプレゼントしてもらった時計。ベルトの部分が随分汚れていたので、ベルトだけ購入して、つけ変えました!結構気にいってます。