万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路レザー ミンティアケース

NEUEgifticで購入。 レザーのツヤとミンティアを取り出す所が空いいて、そのままミンティアが取り出せるのもいい。小さなものでも拘って完成した商品には惹かれる。Simplogで確認する

ラ王 袋麺屋 渋谷駅

ラ王 袋麺屋 渋谷駅前までどん兵衛ショップだった所が、ラ王に変わってる。しかも人並んでる!家で食えよっ!と思うが興味深い…。Simplogで確認する

guのルームシューズ買いました。

guのルームシューズ490円安っ!デザインもかわいいし、この冬使えたらいいとしよう!Simplogで確認する

ボディショップ ボディバター ピーチ買いました。

ずっと買おうか悩んでいた商品。 最近はボディショップの商品の香りが好きです。見た目通りの甘い香りでいい匂い! ベタベタもしない。こんな私は男性です!Simplogで確認する

夜の神戸!

久々にきた。 やっぱり夜の神戸はいい!Simplogで確認する

無印良品、歯ブラシスタンド。

無印歯ブラシスタンド。 最近、レジ周りに売り出してるね。 歯ブラシスタンドとして使ってもいいし、ペンを立ててデスクペンとしても使える。陶器でできた、質感と丸みを帯びたデザインがいい!Simplogで確認する

JRワトキンス ディッシュソープ(台所洗剤)を買いました。

先日、JRワトキンスのオールパーパスクリーナーを買いました。これが、香りと洗浄力がかなりいい。それで、今回はディッシュソープ(台所洗剤)を買いました。今回はグレープフルーツの香り。いい香りなのはもちろんのことながら、台所がピカピカ。ほんと掃…

JRワトキンス、オールパーパスクリーナー アロエ&グリーンティー買いました。

掃除の嫌な匂いから抜け出して、掃除を楽しもうというコンセプトが気に入った。実際掃除するとかなりピカピカになり、いい匂い!元々は製薬会社で、95%以上が、植物からできているらしい。本当に掃除が楽しい!そういう気持ちになれることが、この商品のすご…

BEAUTY & YOUTH minedesign トラベルキャンドル

minedesignのトラベルキャンドル。 旅に持っていけるキャンドル。このコンセプトが気に入った。 確かに、ビジネスホテルなど良い匂いがしない所もある。このキャンドルはフタが付いていて、簡単に持ち運びが可能。大豆でできたキャンドル。 BEAUTY & YOUTHで…

焦がし醤油ラーメン 五行 京都 河原町

今日は仕事で京都へ。 京都と行ったらやっぱり五行へ。ここはラーメン屋さんっぽくないおしゃれな店構え。夜はもつ鍋もやってるらしい。 焦がし醤油ラーメンセット。 スープを焦がしているので、中はかなり熱い!でも、焦がした風味が最高!