万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠州屋にて生しらす丼ランチ

本日、東京出張にて田原町へきたので、食べログで高評価のこのお店へ!入って、店員さんが本日、生しらす入ってますとのことでしたのでしたので、生しらす丼を注文。肝心の写真撮れてませんでした。老舗の店構えから常連さんもたくさんいるようですね。みな…

おみやげで「レモスコ RED」いただきました。

先日弟からの広島のおみやげに、広島レモンSPICE「レモスコ RED』をいただきました。単純に辛いものが好きなので、タバスコは元々好きです。そしてレモンも大好きです。なんと、その二つ一つになったレモスコという商品が広島にあるようです。レモンとタバス…

L'air De SAVON(レール デュ サボン)買いました!

上質なせっけんに包まれるがコンセプトのL'air De SAVON(レール デュ サボン)を買いました!今回買ったのはクリーンランドリーの香りのセンシュアルタッチ。洗いたてのタオルに包まれた清潔感。すずらんにマリン調を掛け合わせたみずみずしい香り。石けん…

名古屋出張のランチ2日目、スパゲッティハウスチャオ

名古屋出張2日目のランチで伺いました。あんかけスパは名古屋名物なのでしょうか。コートレットというとんかつのせをいただきました。古くからある店のようですが、13時過ぎでも行列があり、人気あるようです。ただ、閉店的な事は書いてあったので、ひょっと…

浜ちゃんも東野君も食べた名古屋名物 喫茶リヨンで朝食!

名古屋出張の朝食で利用しました。ドリンクを頼めば、トーストなどが付いてくるというセットがありましたが、メニューに浜ちゃんも東野君も食べたと記載のあった小倉トーストセット650円をいただきました。注文を受ける際にちゃんとメニューの説明もあり、接…

名古屋出張での夕食 矢場とん 本店へ

本日名古屋出張の為、何か名物を食べたい思い、有名店矢場とん本店へ。老舗の佇まいはいいですね。さて、ローストンカツ定食をいただきました。1100円+税出てきた時の盛り付けやボリュームはまぁ普通ですね。味は味噌ソースが名物でしょうが、まぁ普通美味し…