万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方からの頑張りに!1本満足シリアルチョコバー

『夕方からの頑張りに!』がキャッチフレーズの栄養調整食品。食物せんいと5種のビタミンを配合されているらしい。夕方お腹すきますよね。お菓子を食べると色々と気になるので、初めて買ってみました。セブンイレブンです。130円位でした。味は、チョコフレ…

WALPA 大阪 輸入壁紙のお店!

輸入の壁紙を取り扱うWALPA大阪に行ってきました。たくさんの壁紙があり、店内もおしゃれですね。はがせる糊もあるようなので、賃貸でも使うことができるようです。壁紙の種類はかなり豊富で選ぶのが大変なくらいです。小さいですが、子供が遊べる小さな公園…

H&Mで500円のクーポンをゲットするには。

雑誌にのっていたことを実践してみました。現在、H&Mでは、いらない服をレジに持っていけば、500円のクーポン券がもらえます。3000円以上の購入に使えます。いらない服は内容は問われないので、紙袋にいれてレジに持っていけば対応してくれます。

万年筆のペン先洗浄

万年筆のペン先洗浄は超音波洗浄機に限る!みるみるうちに詰まっていインクが流れていきます。一晩ぬるま湯につけるのも良いけど、これだと数分で綺麗になります。