万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

2014-01-01から1年間の記事一覧

retaw フレグランス・ボディシャンプー EVELYN 買いました!

retawを使い始めてから、このブランドにかなりはまってます。今回は香水感覚で楽しめるフレグランスボディシャンプーのEVELYNをゲットしました。以前、BARNEYを使ったことありますが、冬っぽい甘い香りが良かったので、EVELYNにしました。シャンパンとベルガ…

B印 YOSHIDA×PORTER「ほぼ日WEEKS WALLET COVER」買いました。

2015年度の手帳は、ほぼ日手帳weeksにしました。そして、クリアカバーを装着してましてが、やはり、ガジェット的なものが欲しくなり、色々と探してみましたが、ほぼ日手帳weeksに合うガジェットは見つからず、少し高いなと思っていた純正のB印 YOSHIDA×PORTE…

出張帰りの夕食!ひるがお 東京駅店

本日の出張の締めは東京駅のラーメンストリート!ひるがお 東京駅店03-3213-7000東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F 東京ラーメンストリート内http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093048/普通においしいんだけど、やっぱ塩ラーメンあんまり…

鮨丸 新宿にてランチ

以前、フラフラっと入ってとても美味しかったので、本日再訪問。偶然、新宿で仕事があったので!鮨丸03-3356-7077東京都新宿区新宿3-31-6 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006820/イカ丼 850円このイカ丼めちゃくちゃうまい!何が美味しいかという…

インスタントコーヒーで、美味しくカフェオレをつくる!

最近はまってる事!スタバでホワイトモカを頼むと直前にホットミルクをコーヒーに注いでるのを見て、家でもやってみようと思いました。インスタントコーヒーに鍋で沸かしたホットミルクをコーヒーに注ぐことで、コーヒーとミルクを混ぜて電子レンジでチンす…

BANDEL バンデル ナンバー1 ネックレスとストリングブレスレット

最近、かなりハマってるバンデル。ナンバー1ネックレスとストリングブレスレットのブラック追加購入しました。ナンバー1ネックレス 43? 4,800円+税ストリングブレスレットブラック 2,800円+税効果はわからないけど、以外とシャツから見えてもかっこいいし…

大阪での激安時計の電池交換発見!

時計の電池交換、以外と高いですね。そこで、WEBで検索していた所、山善という所を発見しました。本業はメガネ屋さん?http://homepage3.nifty.com/meganenoyamazen/newpage3.htmここで、クーポンを使うと500円でしてくれます。Gショックと海外製は別だそう…

THE BODY SHOP ボディショップ バニラブリュレ ホディスプレー

冬はやっぱり甘い香りがいいかと思い、ホディショップのバニラブリュレにしました。甘いお菓子の香りがいい気分にさせてくれます。

tendence テンデンス ガリバーラウンド

少し前に買った時計ですが、久々にピンときた時計です。 tendence テンデンスというスイスのメーカーの時計ですが、芸能人の愛用者も多いようです。50,760円まず、ビックフェイスである所。存在感大です。この時計をしてから、特に仕事関係で、いい時計して…

muta 時計 ベルト ガルーシャに交換しました。

長年愛用しているmutaの時計のベルトを赤からガルーシャに交換しました。元々は赤が好きだったので、赤にしていましたが、今回は前から気になっていたガルシーシャに!あまり、黒のベルトにする事もなかったので、初めての試みですが、ガルーシャの場合、同…

肉肉ラーメン 西新宿店

東京出張の際にランチにで寄りました。肉肉ラーメンご飯セット880円たっぷりと肉がのっているので、肉だけをご飯にのせて食べてもおいしいです。全体的に甘めの味付けで、すき焼きっぽい感じです。麺は太めの中華麺で、麺は個人的には細麺の方が合うよう思い…

JAMAL KAZURA 表参道本店行ってきました。

以前から気になっていた、JAMAL KAZURA。シンガポール生まれの水とアルコールを使用しない香水だそうです。たくさんあったので、全部試してまたけど、その中で良かったのは、no18 EDEN。エジプトの手作り香水瓶やクリームもありました。結局何も買わなかった…

マチ有りのお洒落クラッチバッグ MILESTO LAGOPUS SERIES

MILESTO(ミレクラッチバッグ LAGOPUS SERIES(ラゴパス シリーズ)ネイビー\6,500+税クラッチバックを探していましたが、マチがあるものは少ないと思います。クラッチバックはスタイルもお洒落だし、スマートさもあって、ビジネスシーンだけでなく、カジュ…

BANDEL バンデル ネックレス&ストリングブレスレット

ファインやパワーバランスなど色々と試してみましてが、今回はBANDELバンデルを買ってみました。ブレスレットは今まで使用していましたが、汚れたので、今回新商品のストリングブレスレットを購入しました。2,800円+税白とピンクの重ね付けです。そして、ネ…

トラベラーズノートカスタマイズ 蓄光 バージョン

トラベラーズノートパスポートサイズ、最近使っていませんでしたが、また使いたくなったので、引っ張りだしてきました。そして、今、自分の中で蓄光ブームです。きっかは、tendence(テンデンス)のfantasy fluo(ファンタジーフルオ)という時計が、ベルト…

堂島靴店ブランドのクルーガー&ブレント

クエルクスHOOP店にて、堂島靴店ブランドのクルーガー&ブレントのスウェード素材のシューズを買いました。高級感もあり、値段もリーズナブルなので、即ゲットでした。

ART WORKS STUDIO Mazeran-pendant

注文していた玄関のライト、やっと届きました!詳しくはこちらのブログで!http://ichijyuu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

DELFONICS RINO BRANスマフォケースにチーフ&ペンケースに!

DELFONICS RINO BRANO スマフォケースをシャツに合わせてポケットチーフ&ペンケースに!詳細は、こちらのブログに!http://ichijyuu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-12

GAMAGO SUNGLASSES BAG CLIPS サングラス バッグクリップ

サングラス型のバッグクリップ。are notで買いました。遊び心があって色々と使えます。本来は、開封済みのお菓子なんかをクリップするものです。これだけでも、インテリアにもなります。そこで、これをアレンジして使ってみたいと思います。ジャケットにさし…

APIVITA アピヴィータ 普段使いのおしゃれシャンプー

こちらは私が普段愛用してるシャンプー!メンズですが…!とても、いい香りで、洗い上がりもスッキリふわふわ。セットもうまく決まります。PROPOLINEという名前がついているのではちみつを使用しています。ブランド自体は、ギリシャ発のナチュラルコスメがキ…

retaw BARNEY tag

大好きなブランドのretaw。特に、BARNEY(石鹸の香り)。久々にゲット!

B:MING by BEAMS(ビーミング by ビームス)クロコダイル長財布ゲット!

B:MING LIFE STORE by BEAMS MENS Dress(ビーミング by ビームス / )クロコダイルlong wallet(長財布)ゲットしました!牛革のクロコダイルが高級感があり、見た目にとても高級感があります。今までは、kissoraの財布を使用していましたが、何となく、お…

LoveSouldream カリフォルニアシリーズ ダッフルショルダー ゲットしました!

LoveSouldream カリフォルニアシリーズ ダッフルショルダーをゲットしました。 ここのブランド、一度買ってからハマっています。使いやすさと軽さ、そしてコストパフォーマンスの良さです。今回は大きめのボストンバッグですが、ポケットも多く、多機能な鞄…

チャオパニック TYPY シャツ ゲットしました。

チャオパニックシャツゲットしました。ネイビーで厚めの生地で冬っぽいさがいい。