万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイヤレスイヤホンは手頃なものから始めてみる。

随分前に買ったものですが、現在も継続して使っているので、記事として残しておきたいと思います。 ワイヤレスイヤホンについては、過去記事で違う商品を紹介しています。 www.brass-navy.com この前回紹介したものと、今回のものとの違いは、コードがあるか…

Acru アクリュ のシステム手帳は一生物。

さて、先日オーダーしていました、Acru アクリュのシステム手帳が届きました。 いつも手帳やノートは毎年どれにしようか迷ってしまうし、ほぼ日手帳、トラベラーズノート、自分手帳、モレスキンなど有名な手帳は一通り使用しました。 元々、システム手帳を使…

SABON(サボン)のボディースクラブの限定

SABON(サボン)のボディースクラブは愛用品です。 私は男性ですが、このボディースクラブを使うことでとても肌の調子も良く、すっきりとして、香りにとても癒されます。 そんなSABON(サボン)のボディースクラブですが、色々な限定が発売されます。 こちら…

Lily and Laura リリーアンドローラのBracelets ブレスレットはメンズでも使える。

さて、先日東京の天王洲アイルで開催されたextra preview marketで販売されていた、Lily and Laura リリーアンドローラのBracelets ブレスレットを購入しました。 色んなカラーやデザインがあり、どれにするか、かなり悩みましたね。 今回は、青ベースのレイ…

SABON(サボン)で発売された香水とボディージェル早速ゲット。

最近、SABON(サボン)の店頭の1番いい所に置かれている、香水(ボディフレグランス)とボディジェルを発売日に買ってきました。 それから少し時間が経ってますが、使いこごちなどを記事にしたいと思います。 香りは5種類程ありますが、男性の私でも使いやす…

耳かきが楽しくなるグッズ。

先日、東京出張の際に、丸の内のKITTEの中にあるGOOD DESIGN STORE(グッドデザインストアー)に行ってきました。 そこで、見つけたものですが、耳かきになります。 ミミスキット らせん式ゴムの耳かき ゴム製の耳かきになります。 片方は、360度使って耳垢…