万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

ワイヤレスイヤホンは手頃なものから始めてみる。



 

f:id:brassnavy:20180705063454j:image

随分前に買ったものですが、現在も継続して使っているので、記事として残しておきたいと思います。

 

ワイヤレスイヤホンについては、過去記事で違う商品を紹介しています。

 

www.brass-navy.com

 

この前回紹介したものと、今回のものとの違いは、コードがあるかどうかです。

ただ、コードはありますが、iphoneなどの機器に繋ぐ必要はなく、Bluetoothで接続が可能です。

 

前回のものは、コードが何もなくて片方ずつ耳に装着する仕様でした。

 

今回ご紹介のJVC HA-EB7BT-Zは、コードがあるので、両方の耳のイヤホンが繋がっています。

 

個人的には、このコードがある方が落とす心配もなく、首の後ろへコードを回すことで、気になることもなく安全かと思います。

 

コードがないタイプだと、充電するために収納するケースで勝手に外れて、自動で接続されて、電話がかかってきた時などに、イヤホンに自動接続されているために、イヤホンから通常通話に切り替えるなど操作をしなければいけません。

 

でも、こちらの商品だとその心配もなく、電源をOFFにしておけば、勝手に自動接続されるようなことはありません。

 

肝心の音ですが、この価格のものだと、普通のイヤホンとさほど差はないですね。

 

快適です。

 

ただ、再生時間が短いのがちょっとネックですね。

 

普段の通勤などでは問題ないのですが、新幹線や飛行機など長距離移動の時などに使うには不向きですね。

 

色もおしゃれで使いやすいイヤホンです。

ワイヤレスイヤホンは種類が多いので、まずは手軽な価格でつかえるイヤホンから試して見て、自分のスタイルに合ったイヤホンを見つけてもらえればと思います。


f:id:brassnavy:20180705063448j:image
f:id:brassnavy:20180705063500j:image

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BynSFhKJdUg/

ラッキーカラーの赤に次いで、ミント系の色の収集グセあります。#LAMY #LAMY限定 #ミント #ミントグリーン #ターコイズ #ティファニーブルー #LAMYサファリ #KAWECO #カヴェコ #ワイヤレスイヤホン ホン #bungu #文具 #万年筆 #アップルウォッチ #AppleWatch #マリン #marine #青緑愛好連盟 #ブルーマカロン #mint #ラッキカラー #lamysafari #ラミー #kawecosport #アイスブルー #Tiffanybull #Tiffany