万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

完全ワイヤレスイヤホンは何がいいかわからない。とりあえずAmazonで買って見た感想。

完全ワイヤレスイヤホンをAmazonで買いました。 イヤホンはピンキリなので、何が良くて何が特徴なのかわからない。 そして、できれば完全ワイヤレスイヤホンがいいと思い、Amazonで色々と検索していましたが、とにかく種類が多くてわからない。ヨドバシカメ…

読書/革命のファンファーレを読んだらやる気のスイッチが入る!

魔法のコンパスを読んで、すごく読みたくなったので、早速買って読んでみました。 魔法のコンパスについての過去記事は↓↓↓ www.brass-navy.com さて、革命のファンファーレーを読んだ率直な感想は、読めば読むほど引き込まれて、めちゃくちゃ面白かったです…

セーラー100色インク、462番!ダークグリーンといった感じかな。

さて、少し前に買った万年筆のインクですが、詳しく書きたいと思います。 セーラー万年筆 ink studio インク工房 100色インク 462番 色味ですが、ブルーグリーンといった所でしょうか。 黒板のような色です。 濃淡もしっかりとでて、味のあるインクです。 深…

読書/一流ビジネスマンはなぜ、くさくないのか?

東京出張の帰りに駅で見つけて買った本。 一流ビジネスマンはなぜくさくないのか? 人は見た目より「におい」。 定価1,500円+税 村井千尋 実業之日本社 元々、香り系がすきなので、SABON(サボン)のボディースクラブやretaw(リトゥ)のフレグランスを使っ…

レモンヴァーベナの香りのオードトワレは相性がイマイチだった。

さて、香水やオードトワレなど香り系の商品が好きなのですが、いつも同じものを使っているとどうしても飽きてしまいます。 通念を通してretaw(リトゥ)のBARNEYの香水を使っていますが、夏場は汗をかいてしまい、汗拭きシートなどを使用するので、香りも拭…