万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

読書/革命のファンファーレを読んだらやる気のスイッチが入る!



f:id:brassnavy:20180703141239j:image

魔法のコンパスを読んで、すごく読みたくなったので、早速買って読んでみました。

魔法のコンパスについての過去記事は↓↓↓

 

www.brass-navy.com

 

 さて、革命のファンファーレーを読んだ率直な感想は、読めば読むほど引き込まれて、めちゃくちゃ面白かったです。

 

何をしたいか。そしてそれをする為に、感じた事を、アイデアとして練って、あらゆる方向から考える。

 

最後は、それを実行する行動力があるかどうか。

 

広告として拡散する方法。

それをお金に変えていく方法や考え方など、とても勉強になりました。

 

まず、学校で教えて貰えないことですね。

こういう事を学んで、自分の中で実行できる人とそうでない人では随分差がでると思います。

 

とても楽しくて、勉強になる本だったので、よかったら読んでみて下さい。

 

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BkKJBjTHnew/

#革命のファンファーレ #読了#ワクワクする #本 でした!さあ、自分も自分の人生を後悔ないようにしよう!#キングコング西野 #西野亮廣 #読書 #ビジネス #企画 #パイロット #pilot #キャップレス #万年筆