万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

モノを選ぶ感性を磨ける本/人生を変えるモノ選びのルール:思考と暮らしをシンプルに



私は本を読むことが大好きですが、この本は最近読んだ中では、とても引き込まれて楽しく、自分の完成を刺激される素晴らしい本でした。

 

モノを選ぶ感性を磨ける、モノマリスト本です。

 

f:id:brassnavy:20180327205029j:image

f:id:brassnavy:20180327205042j:image

人生を変えるモノ選びのルール:思考と暮らしをシンプルに

作者、堀口英剛はまだ20代ですが、自分の軸をしっかりともっておられ、ブログも運営されています。

 

このブログがまたおもしろいです。

number333.org

 

本のはじめの方はモノに対する考え方が紹介されており、後半は、著者が選んだ逸品が掲載されています。

 

この後ろに掲載されている商品、全部欲しくなります。

 

この本を読んで、モノの選び方や見方を自分なりに軸を持って見ていこうと思いました!

 

 

 

人生を変えるモノ選びのルール: 思考と暮らしをシンプルに

人生を変えるモノ選びのルール: 思考と暮らしをシンプルに

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bgnv6NugS5X/

フォローワーさんの投稿を見て読みたくなった#本 自分なりにもモノ選びの完成をしっかりと磨いていきたい。#思考と暮らしをシンプルに#思考と暮らしをシンプルに人生を変えるモノ選びのルール #人生を変えるモノ選びのルール #ミニマリスト #モノマリスト #物欲 #スマート #無駄がなくなる #迷いがなくなる #堀口英剛 #ポプラ社 #人生を変える #モノ選びのルール #人生 #モノ選び #ルール #ときめくモノ #読書