万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

堀江ランチ!やっぱりスパイスはクセある!カオススパイスダイナー!



f:id:brassnavy:20180327212922j:image

先日、大阪の堀江にてカオススパイスダイナーにてランチしました。

写真の見た目どおり、スパイスの効いたカレーです。

 

カレーは大好きですが、こういうカレーを食べるとやっぱり王道のカレーがいいなと思います。

 

写真を見てもらえればわかりますが、見た目の美しさは抜群です。

まさにインスタ映えですね。

 

味は好みによるかと思いますが、ハマる人はかなりはまるし、苦手な人は苦手でしょうね。

 

私は、どちらかといえば少し苦手ですが、ただ、食べれないことはないので、おいしくはいただきました。

 

リピートするかは、少し間を空けてからといった感じですね。

 

 

 

ハウス とろうま牛角煮カレー(こくの中辛) 210g×5個

ハウス とろうま牛角煮カレー(こくの中辛) 210g×5個

 
ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 中辛 4袋入

ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 中辛 4袋入

 
ハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個

ハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個

 

 

 

カオス スパイスダイナー

食べログ カオス スパイスダイナー

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bg05sX6AHQn/

#堀江ランチ で訪れた、#カオススパイスダイナー !見た目めっちゃうまそうやけど、やっぱりスパイスがクセある!#カレー #curry #堀江 #ランチ #lunch #スパイス #spice #クセある #サラリーマンランチ #horie