万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

本町 堺筋本町ランチ!鶏白湯は相性の問題!麺匠 桂邸



f:id:brassnavy:20180327221851j:image

大阪の本町と堺筋本町の中間にある、麺匠 桂邸 本町店で、鶏白湯辛口をランチでいただきました!

 

鶏白湯は好きな人は好きだと思いますが、私はラーメンも王道っぽいさらりとしたスープのラーメンの方がやっぱ好きです。

 

でも、普通に美味しいですし、人気があるのも理解できる手の込んだラーメンだと思います。

 

ただ、鶏白湯というカテゴリーが、少し相性が悪かったです。

 

麺匠 桂邸

食べログ 麺匠 桂邸

 

[rakuten:rakuten24:10582123:detail]

 

ミツカン 麺&鍋大陸 濃厚鶏白湯スープの素 1110g

ミツカン 麺&鍋大陸 濃厚鶏白湯スープの素 1110g

 
ミツカン 白湯スープの素 1130g

ミツカン 白湯スープの素 1130g

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BgTeHVMlJNh/

#鶏白湯 系はやっぱり苦手かな。#鶏 #白湯 #ラーメン #Rahmen #本町 #本町駅 #堺筋本町 #堺筋本町駅 #ランチ #lunch #サラリーマンランチ #桂邸